今月 最初の 週末。



大阪の 梅田に 用事があったので、



帰りに 淀川河川敷で お散歩した ムウ家。








何か いい匂いが するのかな (^m^*)




この日は いい お天気で、







青空が キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.







こんな 青空の 下で、







いい匂いの 正体、コロッケを つまみ食い (*´~`*) うま〜♪




飼い主が コロッケを 食べたら、







ムウの おやつタイムだよ〜 ( ^ω^ )♪




おやつと お散歩を 楽しんだ後に 向かったのは



近くにある『 カンテグランデ 』(中津本店)さん。







カレーも 美味しいけど



ランチ 食べた後 だから、ちょっと 休憩しようね♪







緑いっぱいの 階段を 下りていくと、







半地下にある エスニックな お店。







インドの 雑貨も いっぱいで、楽し〜♪




席に 座ると ムウは・・・







わくわく顔 (o‘∀‘o)*:◦♪







お散歩でも お店でも オヤツを い〜っぱい 食べたのに、











飼い主の チャイ まで 狙う ムウ ( ̄ー ̄;






あとは 家に 帰ってから、食べようね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

はじめての『 お留守番 』

『 再検査 』の 結果。