先週、北海道 に 用事が あった ムウ家。




北海道行きの 準備を してると、









ムウも ソワソワ (゚Д゚≡゚д゚)!?





北海道行きが 決まった時、



ムウも 一緒に 連れて 行くか、実家で お留守番してもらうかを



かなり 悩んだ 飼い主。




飛行機に 乗る ストレスと、4日間 会えない ストレス。 ムウには どっちが 辛いかな・・




ムウの 病気の事も あるので、獣医さんにも 相談してみると、



「 是非是非 連れて 行って 楽しませてあげて♪ 」って w(゚o゚)w ホントに?





でも、やっぱり 飛行機が 心配なので、実家で お留守番してもらう事に なりました。






北海道に 着いた日は、







猛吹雪 (゚д゚)




でも 移動が 終わる頃には、晴れてきて







夜には キレイな お月さんが 見えました .゚+.(・∀・)゚+.




大好きな 思い出の地、ニセコ に 寄り道。







2日目は、快晴で 羊蹄山 も キレ〜イ (〃▽〃)








ニセコ連峰と 羊蹄山を 眺めながら、ニセコを ぐるっと ドライブ









3日目に 洞爺湖を 通って、








昭和新山も チラッ と 見えました(^m^)








もうすぐ ムウに 会える〜♪と 思いながら、



帰りの 飛行機に 搭乗。







飛行機から、夕陽と 羊蹄山、洞爺湖が 少し 見えました (*´∀`*)








綺麗な 夕陽と、








夜景を 眺めながら 大阪に 到着。





4日ぶりに 会う ムウと 飼い主は、もう 大興奮 ヽ(≧∀≦)ノ




お留守番中、ばあばが ムウの 写真を 送ってくれたり、










元気な 様子を 聞かせてくれて、安心 出来ました。





はじめての お泊まり お留守番。 





大好きな 実家で お泊りを 楽しんでたみたい(^m^)じいじ & ばあば ありがと〜♪






次は 一緒に 行けたらいいな~。










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

炭酸泉の『 温浴 』で ウトウトな 1日♪

青空散歩と『 エスニックカフェ 』♪