今週末、午後から 時間が あったので



桜が 咲いてそうな 場所を めがけて ドライブ してきました ( ´ ▽ ` )ノ




やって来たのは、京都の 南丹市にある 『 るり渓温泉 ポテポテパーク 』 です( ̄^ ̄)ゞ








うん



桜 咲いてるかな♪








「 京都イルミエール 」が 開催されてた 場所だから、



まだまだ イルミネーションの 電飾が いっぱい 残ってました。








お天気が いいのに 誰も いないので




のんびり 歩いてると、









ソメイヨシノを 2本 発見








ちょっと 散りかけてたけど、まだまだ キレイだね〜.゚+.(・∀・)゚+.





いつも 写真を 撮る時に ムウが 協力的なのは、



もちろん








オヤツのため (^m^*)




でも、この日



その 大事な オヤツを 忘れた 飼い主・・・(゚д゚)









う、うん・・・ ((((;´・ω・`)))



残念だけど 忘れたの (ノ_<) ゴメンネ



帰ったら、いっぱい あげるからね!







キレイな 景色と







可愛い 桜を 見た 後、










帰りに お気に入りの コロッケを 食べた




のんびりな 週末。






次は どこに 行こうかな♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 毛色の 変化 』♪

炭酸泉の『 温浴 』で ウトウトな 1日♪