いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ



『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届いたので、



さっそく着て 桜を 見に 行ってきました (。>ω<。)ノ









春らしくて 可愛い お洋服








かわい~ \(//∇//)\




この日 やって来たのは、








兵庫県立 一庫(ひとくら)公園。




今月 初旬だったので、まだ 桜が 満開 .゚+.(・∀・)゚+.










うん♪ キレイだね~




でも・・・








そう(^^;)




今にも が 降ってきそうな お天気の 中、








無謀にも ピクニック気分で じゅん太郎が 作ってくれた おにぎり(^m^*)




車の中で しっかり いただきました (*´~`*)モグ










そうだね〜。



雨が 降りそうだから、お花見は また 今度かな♪






わんこ服ショップ 『 はっち堂 』さんは 本日



4月 27日(木) 21時 から カートオープン です ヽ(´∀`)ノ



人気ショップなので、気になる方は お早めに〜♪













この お洋服 着て、






次は どこに 行こうかな♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 予定変更 』で 見つけた 公園の 絶景♪

ムウの『 毛色の 変化 』♪