前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





びわ湖バレイを 諦めて、



近くの 公園に 来た マロン家と ムウ家。




そこに もう一組の お友達が 到着したよ〜♪





  ※マロンママさん撮影




そう♪



2ヶ月ぶりに 会う








◇ロキに夢中◇ ロキくんです (〃▽〃)




新しく 出来た「 びわ湖テラス 」で ランチの 予定だったけど、




  ※マロンママさん撮影



ここも 景色は キレイだし、







桜も まだ 咲いてたので



ここで ランチ をすることに (*゚ェ゚*)







マロンママさんが ほとんど 用意してくれた ランチ(^m^*)








うん



ピクニックだよ〜♪







マロンママさんの 手作りパンが これまた 美味し〜♪ (*´~`*)




ワンコ達には、ロキママさんから







おやつタイム (。>ω<。)ノ








ムウも ちゃっかり 参加して、







もれなく おやつ強奪成功 ( ̄д ̄;)




おやつ効果で



  ※ロキパパさん撮影



仲良くなれたかな?





  ※マロンママさん撮影




みんなで 集合写真を 撮ったら、











次の 場所に 移動です♪







この後の 様子は






次回に 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなの ブログ ◆  
 ・ マロンちゃん → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん   → ◇ロキに夢中◇


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 なぎさのテラス 』で 琵琶湖を 満喫♪

『 予定変更 』で 見つけた 公園の 絶景♪