前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





びわ湖バレイの 近くの 公園で



ピクニック を 楽しんだ後は、








車で ちょっと 移動して、


大津市にある「 なぎさ公園 」に 到着♪








お天気がよくて 気持ちい〜 .゚+.(・∀・)゚+.




湖畔の 目の前には、4つの カフェが 並ぶ



なぎさのテラス が あって いい感じ








まずは ここで お散歩しようね〜♪







お散歩中の 微妙な 距離の 写真 (^m^*)



階段の上なら 大丈夫かな? って 撮ってみたけど・・







これまた 微妙な 距離 ( ´艸`) ププ



少しずつ 近づいて 行けたら いいな♪









お散歩したら、なぎさのテラスの お店に 入って、







ランチは 食べたから、デザート ね σ(^_^;)





  ※わんこは テラス席のみ可



わんこメニューは ないから、持ってきた おやつ だよ〜^^







飼い主が フレンチトースト を 食べてると、




  ※マロン家撮影



諦めきれない ムウ ( ̄∀ ̄*)





ここでさらに「 近江ちゃんぽん 」の 話になって、









そう (ΦωΦ)ふふ





この日の 締めくくりに



みんなで「 近江ちゃんぽん 」を 食べたら 解散です






ご一緒してくれた マロン家、ロキ家の みなさん




楽しい1日を ありがとうございました (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなの ブログ ◆  
 ・ マロンちゃん → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん   → ◇ロキに夢中◇


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

平日の『 ランチデート 』♪

ワンコと 一緒に 青空『 ピクニック 』♪