ゴールデンウィークの 合間の 平日。




おでかけの 準備をしてると、ムウも ソワソワ。









うん♪ はっち母さんと デートだよ~ ( ´ ▽ ` )ノ




いつもの「 マザームーンカフェ 」で 待ち合わせだったけど



テラス席は 満席だったので、お店を 変えて







箕面キューズモールの 向かいに ある



『 ドルチェモスカート 』 で ランチです♪







テラス席のみ ワンコOK だけど、



屋根が 赤いので 写真は・・







こんな感じに なっちゃいます σ(^_^;)










そう。気になってた あいるちゃんの 怪我。




爪が 取れるなんて! い、痛すぎるっ (゚д゚;)



少しでも 早く 治りますように。








最後の デザートの 写真は なんとか 撮れたかな?(^^;)





家に 帰っても 元気いっぱいな ムウ。













今度は はちる姉妹も 一緒に






お散歩 & ランチデートしてくださいね〜 (*´∀`人 ♪











ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。
 

トリミング中に ムウが『 変身 』!?

『 なぎさのテラス 』で 琵琶湖を 満喫♪