ゴールデンウィーク 後半の ある日、




気持ちよさそうに お昼寝してる ムウ。








「 トリミング 行くから 起きてね~ 」って 言うと、







ちょっと イヤそうな ムウを 起こして



向かったのは・・







なぜか 箕面キューズモールにある スタバ(^m^*)




そして ここで 一緒に お茶したのは、







お馴染みの マロンちゃんです (〃▽〃)





スタバで ゆっくり してる間に


ムウの トリミングの 時間になったので、


さや次郎だけ ムウを 連れて 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんへ♪




サロンから キューズモールに 戻ってきたら・・








ムウが パンちゃんに 変身 !? Σ(゜Д゜)ノノ




・・じゃなくて、



看板ワンコの 可愛い パンちゃんを 誘拐してきちゃいました (^m^*)








キューズモールの中を マロンちゃんと お散歩してると、







マロンちゃんが あげパン屋さん を 発見♪







マロンパパさんに おねだりしたら、







ムウ家にも 買ってくれました v(o゚∀゚o)v




写真を 撮ってると、







あげパンに 興味津々な パンちゃん ( ^ω^ )







ものすごく 食べたそうだけど、お家で ご飯 食べようね ^^




ここで パンちゃんだけに マロンパパさんが






食べちゃうぞ〜って 大きな口を 開けたら・・







パンちゃん 驚愕 ( ;゚Д゚)





こんな感じで マロンちゃんと パンちゃんと お散歩してたら



あっという間に ムウの お迎えの時間です♪











トリミング後の ムウの 様子は






また次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 トリミング 』後の 毛色の 変化は?

平日の『 ランチデート 』♪