前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






トリミングが 終わった後、



お家に マロンちゃんが 遊びに 来てくれました (。>ω<。)ノ









家に 着いた時は もう 夕方だったので、








まずは マロンちゃんと ムウの 夜ご飯から








飼い主は、



前菜?? に マロン家から もらった 伊勢名物、







赤福 を 食べて 幸せ~ (*´~`*)ウマ~




そして さらに







美味しい 日本酒 と、







手巻き寿司 の 材料まで 持ってきてくれました (〃▽〃)アリガト~♪








おなか い~っぱいに なったら、








ボール遊びの 時間です ヾ(・∀・)ノ



珍しく マロンちゃんと 一緒に 遊んだら、




寝る前の ハミガキも 一緒に しようね~♪










マロンママさんと、じゅん太郎が 並んで ゴシゴシ





・・寝る前? と、思った あなた。



そう、この日は マロン家 お泊まり だったんです(^m^*)




寝る 準備が できたら、










おやすみなさ~い (。-_-。)Zzz....







翌日の 様子は






また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 明石海峡大橋 』を 見ながら 公園散歩♪

『 トリミング 』後の 毛色の 変化は?