前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら  →  






マロンちゃんと 明石海峡大橋 を 見ながら お散歩した後、




車で 10分くらい 走ったら ランチの お店に 到着です ( ̄^ ̄)ゞ









そう^^



ここで 待ち合わせだよ~♪




やって 来たのは、








神戸市にある ハワイアンカフェ Akala(アカラ) さん。








お店に 撮影スペースがあるので



マロンちゃんと 写真を 撮ってると、








待ち合わせてた お友達が 到着 (。>ω<。)ノ




その お友達は、




明太子王国の アイドル達 .゚+.(・∀・)゚+







『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』


すももちゃん、ナッツちゃん、ぐみちゃん。




そして、



『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』







DIOくんと、ブランくんと、




『 おひなさま日記 』








ちびっこ ひなちゃん です (〃▽〃) みんな可愛い〜♪





淡路島旅行の 最終日に アカラさんで 待ち合わせ






とっても 可愛い アイドル達との ランチの 様子は






次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

可愛い『 アイドル達 』と ランチデート♪

『 明石海峡大橋 』を 見ながら 公園散歩♪