前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  






神戸市のにある ハワイアンカフェ Akala(アカラ) さんで



明太子王国の アイドル達と 合流したら、








まずは ランチ から (^m^*)



飼い主は、ロコモコと







ローストビーフの ハンバーガー ・・だったかな?







食べてると、DIOくんが 横から 覗き込んでる (〃▽〃) 生DIO君 かわい〜♪






うん^^ 美味し〜 (*´~`*)








みんなの オヤツも あるよ~ (。>ω<。)ノ



そこで、すももママさんが ワンコ用の パンケーキを 分け分けしてると・・・







みんな わらわら (゚∀゚≡゚∀゚) ケーキ♪




ムウも おすそ分けを もらったので、






パンケーキと ムウの 写真を 撮ろうとしたら・・・








!! ( ̄д ̄;)








ひなちゃん、ドン引きしてるよ~ (^^;)



その 証拠に、



 ※すももママさん撮影



かなり 嫌がられてるかも (^m^)



ひなちゃんと ムウ、いとこ同士だから 仲良し 写真 撮りたかったな〜。




でも、すももちゃんとは



 ※すももママさん撮影



仲良く ツーショット 撮れたかな? \(//∇//)\ う、うれし〜っっ




食後に すももママさんに 抱っこしてもらった ムウ。







ナッツちゃんが 来てくれたけど、



もしかして・・・







気づいてないのかな? (ノ_<)



ムウは すももママさんに ナデナデしてもらって






嬉しそう (*゚ェ゚*)




飼い主達の おしゃべりが 少し落ち着いたところで、







ブランくんから 写真撮影の 提案が v(o゚∀゚o)v










集合写真、イヤそうな 1ワン(ムウ)が いるなか






無事に 撮影できたのかは






次回に 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ランチデートで『 集合写真 』撮れたかな?

明太子王国の『 アイドル達 』♪