前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






Akala(アカラ) さんで ランチを 食べたら、




お店の 撮影スペースで 写真 撮るよ~ (。>ω<。)ノ








そう^^



みんなで 撮るから 頑張ってね♪



って 言ったけど・・







最初から 微妙な 表情 σ(^_^;) 大丈夫かな?








でも なんとか 撮れた~ v(o゚∀゚o)v




さらに 何枚か 撮ってると・・








右手だけ 脱走 (^m^*)ププ









うん ♪



よかった~




写真を 撮った後も、おしゃべりしてると







マロンちゃん ウトウト (。-_-。)Zzz...




さや次郎は みんなを 抱っこさせてもらって








幸せ~ .゚+.(・∀・)゚+.



ナッツちゃんだけ 抱っこ 出来なかったのが 残念 (ノ_<)





ムウは DIOママさんに 抱っこしてもらって・・・








あ、甘えてる ?? (#゚Д゚#)



はじめましての人に こんなに ピッタリくっつく なんて ビックリ!! 嬉しい驚き♪






すももママさんと、ランチの 後に 時間が あれば 一緒に 神戸観光もって



お話してたけど、気づけば もう 帰る 時間 (。>(ェ)<。)








あっという間に 3時間 たってました (°_°)












はじめまして だったから ドキドキ したけど、




可愛い みんなに 会えて 嬉しかったです (〃▽〃)





チーム明太子の みなさん、楽しい 時間を ありがとうございました !




また お会いできる日を 楽しみにしています (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 不思議 』な 行動♪

可愛い『 アイドル達 』と ランチデート♪