おでかけ記事の 途中ですが、




ゴールデンウィークの ある日のこと。




家で ふと ムウを 見たら、









座ったまま ウトウト (。-_-。)Zzz...




ムウが 座ったまま 寝るなんて めずらしいな~っと 思って



よく見たら・・・








Σ(゜Д゜)ノノ エッ?




クッションを タテに 並べて 置いてたのに、



その上の 狭~い所で ナゼに??





いつも お気に入りの ベッドで 寝てるから



「 ベッド 行かないの?? 」って 話しかけたけど・・・









(・∀・) 聞こえてない?





しばらく 様子を 見てると、








さらに ウトウト (。-ω-)zzz.




このまま 15分くらい 寝た頃、



玄関で 物音がしたので、パッ と 起きて 玄関まで 確認しに 行ったのに



また クッションに 戻ってきて、









今度は 逆向きで ウトウト ( _ _ )...zzZZ




そして このまま










爆睡 (-ω-)zzz..






いつもは ベッドで 寝るのに




この日だけ ナゼか 狭〜い クッションの上が お気に入り。





不思議な 1日でした~ (。-_-。)








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

美味しい デザートと『 明石城 』♪

ランチデートで『 集合写真 』撮れたかな?