GW おでかけ記事の 続きです。





明太子王国の アイドル達を 見送った後、




Akala(アカラ) さんに 残った マロン家と ムウ家。








そうそう(^m^*)



パンケーキが 食べたかったので、







京都を イメージしたという「 抹茶パンケーキ 」を 注文♪




そして、






マロンちゃんが 見てるのは







「 いちごパンケーキ 」ですっ (〃▽〃)





デザートを ゆっくり 食べた後は、




お店の 近くにある 公園に 移動して







お散歩だよ~ v(o゚∀゚o)v




やって来たのは、







兵庫県立 明石公園。








うん♪



お天気も いいし、ここから 明石海峡大橋も 見えて、







いい眺め .゚+.(・∀・)゚+.




藤の花 も キレイに 咲いてて、ちょうど 見頃かな〜









せっかくだから、


マロンちゃんと ムウを 一緒に 撮ろうと







ピッタリ くっつけて みたけど・・・・








ちょっと くっつけすぎだったかな (´∀`;)ゞ




明石公園を の〜んびり お散歩したら、










次は 明石名物の お店へ 移動です。






どこに 向かったかは






次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 明石名物 』を 食べに あの場所へ♪

ムウの『 不思議 』な 行動♪