前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





明石公園 で のんびり お散歩した後は・・・








(^m^*)フフ




明石に 来たら、アレ 食べなきゃね♪








そう (。>ω<。)ノ



本場で 食べたことないから、楽しみ~♪



・・と いう事で、明石公園から ちょっと 移動したら、







魚の棚商店街 に 到着です




明石焼って 地元では「 玉子焼 」っていうのかな^^





この お店は かなり行列だったので、







「 あかし多幸 」さんへ♪



ワンコは 入れないので、マロンちゃんと ムウは 車で 少し お留守です。








本場の 明石焼、美味し~ (*´~`*)




明石焼を 満喫したら、







明石海峡大橋が 見える所で また お散歩です♪




お散歩してると、あっという間に 暗くなってきて、









ライトアップされた 橋が キレ〜イ .゚+.(・∀・)゚+.





この後、さらに もう少し 寄り道した マロン家と ムウ家。





どこに 向かったのかは





また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

神戸港の 夜景を 眺めながら『 カフェタイム 』♪

美味しい デザートと『 明石城 』♪