今月の 13日、




お薬(ステロイド)の 減量が 出来るかどうかの 検査をしに




「 病院に 行くよ~。」 と 言うと・・・







都合が 悪い時は、








いつも 寝たフリ をする ムウを 連れて



病院に 行って きました。





病院に 着くと、








不安そうな ムウ (´・_・`)



すぐ 終わるから、頑張ろうね。





そして 検査結果は・・・・









「 総蛋白量 」「 アルブミン 」が 基準値より 少し 下がってて、



基準値内だったら お薬ナシに できるかな?って



先生と 話してたけど、まだ ムリみたい (ノ_<)




なので、ステロイドの量は 変わらず 1.25mg/ 週に 2回 の ままですが、




次の 検査は 2ヶ月後 でいいんだって (*´∀`人 ♪




次は 基準値内に 戻ってますように!






診察後、待合室に 戻ると








ムウが 何かを 発見??



ムウの 目線の先には、クレートに 入ったウサギさん が (o‘∀‘o)♪




でも 初めて 見る子に、







ちょっと パニック?? (゚Д゚≡゚д゚)ダレ!?









ウサギさんだよ~♪




首を 何回も 何回も かしげながら、










不思議そうに ウサギさんを 観察。






次も ウサギさんに 会えたらいいね (^m^*)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

可愛い『 マナーポーチ 』と おもちゃが 到着♪

神戸港の 夜景を 眺めながら『 カフェタイム 』♪