先日、ムウ家に 嬉しい お届け物がありました v(o゚∀゚o)v










これはね〜♪








『 ちびっこプードル ディーンのおうち 』さんの


やさしいご縁に感謝を込めて企画の ありがとう賞(残念賞)に 当選して


トイプーラブさんが 送ってくれた くんくんさんの マナーポーチ だよ〜 (。>ω<。)ノ









トイプーちゃんが ポケットから ひょっこり 出てて 可愛い〜 (〃▽〃)



ムウも 興味津々で、







気に入ったみたい (^m^*)



さらに






幸せの 黄色い ニコちゃんまで (ノω`*)ノ



ムウは 真剣な 顔で、







ニコちゃん 確保 (゚д゚)









しっかり 確保した後は、








心ゆくまで カミカミ を 堪能 (*´~`*) しあわせ〜♪



満足したら 飼い主に ニコちゃんを 渡してきて、







今度は 持ってこい遊びに 夢中 (*゚ェ゚*)




い〜〜っぱい 投げて 遊んだ後は、









疲れて グッスリ (。-_-。)Zzzz...






すっかり お気に入りの おもちゃに なりました






トイプーラブさん、パパさん♪




ありがとうございました (*´∀`人 ♪




大切に 使わせて 頂きますね









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い ディーんくん&リズちゃんのブログ → ちびっこプードル ディーンのおうち




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 ロープウェイ 』に 乗って 山頂へ♪

5月の『 検査結果 』と、はじめての 出会い??