ゴールデンウィーク明けの とある 平日。




ばあばと ムウ家が やって来たのは・・・








そう^^







大阪にある お気に入りの パン屋さん




でも ここが 目的地じゃなくて、パンを 買ったら また 移動です♪




車で 約2時間 走って 到着したのは、







びわ湖バレイ です (。>ω<。)ノ








うん♪



ロープウェイ に 乗って 山頂に 着いてからね ( ^ω^ )








ロープウェイの チケットを 買ったら、


 ※ 大人 往復 2200円(300〜500円の割引 各種あり)、駐車場1台 500円。








ワンちゃん通路 を 通って、ロープウェイへ♪




ワンコは クレートや キャリーバッグに 入ってれば OKです。




キャリーバッグの 場合は、顔まで 隠さないと ダメなので、








ばあばに バッグの紐を 閉めて もらったら、



ロープウェイに 乗るよ~ ヾ(o´∀`o)ノ





キャリーバッグの ネットは、今まで ほとんど 使った事が なかったから



嫌がるかな~ と思ったけど・・







あまり 気にしてないみたい (^m^*)




準備ができたら、







日本一速い ロープウェイで 4分の旅、スタートです♪




山頂に 向かって 動き出すと、







途中で 野生の シカ 発見 (*゚ロ゚) 白い オチリが かわいっ♪








景色を 眺めてると、








あっという間に 山頂駅 に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ











着いたよ~ (*´∀`人





まずは、行ってみたかった びわ湖テラスへ♪






びわ湖テラスから 見えた 景色は・・・?






次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

琵琶湖が 一望できる『 びわ湖テラス 』の 絶景は??

可愛い『 マナーポーチ 』と おもちゃが 到着♪