前回の記事の続きです。    前回の記事はこちら   →  






びわ湖バレイ の ロープウェイに 乗って 山頂に 着いたら、




まずは、去年 出来た「 びわ湖テラス 」に 行ってみようね♪









うん♪



ロープウェイを 降りたら すぐに「 びわ湖テラス 」の 入り口 発見









前回 来た時は、びわ湖テラスは まだ なかったから、ワクワクするね〜 (*゚ェ゚*)







ワンコは バッグインで 第2、第3 テラスに 入れるんだって♪








ムウは キャリーバッグ 大好きだから、嬉しいかな (^m^*)








こんな 道を 進んでいくと、









びわ湖が 見える~ .゚+.(・∀・)゚+.




・・と 思ったけど、







かなり 曇ってて 微妙な 感じかな (´・_・`)








それでも 平日なのに、びわ湖テラスは 人が 多くて ビックリ (゚д゚)





ゆっくり 写真を 撮ってる間に






ちょうど ソファが 空いたので、







ここで パンを モグモグ (*´~`*) カレーパン うま♪




食べた後、ふと ムウを 見たら・・・








寝てた ( ̄д ̄;)




話しかけても、








まだ 寝てる?? ┐(´-`)┌




そんな ムウも ご飯を 食べて 目が 覚めたら、









次は 山頂エリアに 移動です♪













山頂エリアでの 様子は、







また 次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

山頂の『 ドッグラン 』で 大興奮♪

『 ロープウェイ 』に 乗って 山頂へ♪