前回の記事の続きです。    前回の記事はこちら   →  





びわ湖バレイ の びわ湖テラスで のんびりした後は、








そうだね~♪







リフトの横に ドッグランが あるから、








遊ぼうね〜♪



・・と、その前に







撮影用の リフトを 見たら 撮りたくなる 飼い主 σ(^_^;) ゴメンネ




ドッグランに 入ったら すぐに、







お友達に ご挨拶



だけど、







フラれっぱなし (^m^*)



なので、飼い主と







ボール遊び 開始です (。>ω<。)ノ








ボールを 何回 投げても、







楽しそ〜 v(o゚∀゚o)v








でも、



ボールに 夢中に なってても



ばあばが おやつ を 見せると、持ってきた ボールを







速攻 落として、







今度は おやつに夢中 ( ´艸`) ププ









おやつを いっぱい 食べたら、







次は フリスビーで 遊ぶよ~ (*´∀`人 ♪








すごい顔で キャッチに 失敗しても、








楽しそう (〃▽〃)











ドッグランで い〜っぱい 遊んで 満足したら、





見たかった スイセンの丘へ 移動です♪





この後の様子は






次回へ続く・・・・







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

作戦失敗!だった『 スイセンの丘 』

琵琶湖が 一望できる『 びわ湖テラス 』の 絶景は??