前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






びわ湖バレイ の ドッグランで い〜っぱい 遊んだら、




ドッグランの 奥に 見えてる スイセン を 見に行くよ~ (。>ω<。)ノ








うん♪ ちょうど 見頃かな ( GW明けです)








丘いっぱいに スイセンが 咲いてて キレ〜イ .゚+.(・∀・)゚+.



でも 青空じゃないのが ちょっと 残念 (´・_・`)







冬は スキー場だから、まだ 雪が 少し 残ってるね^^








こんなに いっぱいの スイセンは 初めてだから、







満開の時に 来れてよかった〜 (*´~`*)









スイセンは こんなに キレイだけど、



ムウは ドッグランで 遊びすぎたのか・・・・








ぼ~っ と してるか、









寝てる ??



・・な 感じの 写真だらけ ( ̄∇ ̄;)









う~~ん。



ドッグランを スイセンの後に したら よかったかな ┐(´-`)┌  作戦失敗!




気付くと ムウは、







ばあばに 抱っこの 要求 σ(^_^;)










抱っこしながら のんびり スイセンを 満喫したら、









満開の スイセンの丘を 後にして、



また ロープウェイに 乗って 下山です♪









帰りは 野生の鹿に 会えなかったね〜。




びわ湖バレイを 出た後、












どこに 寄り道したのかは







また 次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ライトアップされた 噴水ショーを見ながら『夜散歩』

山頂の『 ドッグラン 』で 大興奮♪