前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






びわ湖バレイ の スイセンを 見て 下山した後に 向かったのは・・









そう♪



滋賀県の 大津市にある








なぎさ公園です ( ̄^ ̄)ゞ



カフェが 並ぶ「 なぎさのテラス 」は







4月に マロンちゃんと ロキくんと 来たところだね (^m−)★




ここで 少し お散歩しようね♪ って 言うと、







嬉しそうな ムウ (〃▽〃)









びわ湖を 真近に 見ながら のんびり お散歩して、







おやつを いっぱい もらって ムウも 大満足 (*´~`*)




ちょっと 早いけど、飼い主も 夜ご飯 食べに 行こうかな♪







うん^^



ムウは 車で ちょっと 休憩してもらって








「 かつ屋 」さんで、とんかつを 満喫 (*´~`*)うま〜





食べ 終わったら、なぎさ公園に 戻って



びわこ花噴水 (噴水ショー) 見るよ〜♪









ムウと 見る 2回目の 噴水ショー (*゚ェ゚*)



キレイだね〜








横の 長さは 世界最大級 なんだって。









夜の お散歩を しながら、












ゆっくり 噴水ショーを 眺めたら、






楽しい 1日も ここで 終了です。







次は どこに 行こうかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

はっち堂さんの 春夏の『 お洋服 』♪

作戦失敗!だった『 スイセンの丘 』