いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ



『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届きました (。>ω<。)ノ











そうそう^^



届いたのは ゴールデンウィークだったから、



さっそく 着て お出かけしてきました♪







すでに ブログUP済みの 明石城での お出かけ(^m^*)




今の 季節に ぴったりの







さわやかで 可愛い お洋服です (o‘∀‘o)*:◦♪









うんっ v(o゚∀゚o)v



似合う~ \(//∇//)\





可愛い わんこ服ショップ 『 はっち堂 』さんは


本日、6月 10日(土) 21時 から カートオープン します ( ´ ▽ ` )ノ



人気ショップなので、気になる方は お早めに〜♪














この お洋服 着て






また お出かけするのが 楽しみだね♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

炭酸泉の『 温浴 』と 久しぶりの オモチャ♪

ライトアップされた 噴水ショーを見ながら『夜散歩』