先月の 19日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ









そうだね~^^




お湯に ゆったり 浸かって、








気持ち よさそうに 頑張ってたね ( ´艸`) ププ




そして 気になる ムウの 背中の 毛色は・・・







うん。



さらに 濃くなってる 気がする σ(^_^;)




サロンから 家に 帰ってからも 元気いっぱいだった ムウに、







久しぶりに オモチャの「 ぷーちゃん 」を 出してみたら・・









ものすごく 嬉しそう (//∇//)




でも、どっちでも いいよ~♪・・と いう間もなく








ぷーちゃん 強奪 (°_°) 顔コワイ




さらに







ぷーちゃん 確保 (゚д゚)




だけど、しっかり 手の下に







ぷーちゃん、見えてますよ ?? (-∀-)









しばらく ぷーちゃんを 隠し 続けるので、




そのままに してたら・・・










半分 寝てた ( ̄д ̄;)






そして もちろん、このあと 爆睡 (。-_-。)Zzz...






温浴 お疲れさまでした〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

山の上の『 お寺カフェ 』で 絶景ランチ♪

はっち堂さんの 春夏の『 お洋服 』♪