6月 最初の 週末、





ムウ家が やって来たのは、大阪の 最北端。









そう^^









こんな 山の中に ある、妙見山 本瀧寺です。









その 境内にある、「 ほんたき 山のカフェ 」で ランチだよ〜♪



 ※ 土日祝のみ営業。( 雨天、悪天候の時は 閉店の 可能性あり)




鳥居をくぐると、







長い 階段。 カフェは この上かな?









看板ないけど、登ってみよっか♪



・・と、階段を 登っていったら、







看板 発見 (。>ω<。)ノ









看板の 横の 細〜い道を



進んで 行くと、








絶景 が 見える カフェだ〜.゚+.(・∀・)゚+.









テラス席の 他に、店内にも 席が あるみたい♪



天気が 最高に 良くて 涼しかったので、







迷わず カウンター席を 確保








ランチメニューは 「 薬膳湯葉カレー 」しかないので、








薬膳湯葉カレーの 珈琲セットで(^m^*)




キレイな 景色を 眺めながら、







いただきま~す (*´~`*)




ウグイスも 鳴いてて、最高に 癒される〜 (*゚ェ゚*)









もちろん、デザートの「 ぷりんぷりん 」も







いただきました (〃▽〃)うま〜♪












うん v(o゚∀゚o)v





カレーも プリンも 美味しかったし、





景色も いいから、





また 行こうね〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

森の中の『 お気に入り カフェ 』で ランチ♪

炭酸泉の『 温浴 』と 久しぶりの オモチャ♪