お天気が すごく 良かった 5月中旬の 週末。




ムウ家が やって来たのは・・








そう^^




春になると 毎年、必ず 来ている お店。








兵庫県の 篠山市にある


『 J's hill GARDEN 』 (ジェイズヒルガーデン) さんです♪




写真を 少し 撮ってると、








待ちきれない ムウ(^m^*)



お昼 まだ 食べてないもんね^^









駐車場から 奥に 進んで 行くと、







お庭が 広〜い 可愛い お店が あります♪



ここは 店内もワンコOK だけど、








お庭もある テラス席が お気に入り








席に 座ると、







ワンコには おやつと お水の 嬉しい サービス (*´∀`人 ♪








おなかすいたから、先に おやつ 食べようね〜♪







ムウが パクパク 食べた後は、



飼い主の ランチです (。>ω<。)ノ







これまた 毎年 同じ チーズたっぷりの ビーフドリア と、







オリジナルカレー (´∀`*;)ゞ









うん♪ 美味し〜 (〃▽〃)




でも、次こそは 違う メニュー頼んで みようかな♪




おなか いっぱいに なったら、










お庭で 遊ぶよ〜 ( ^ω^ )






この後、お庭で 遊んだ 様子は、






次回へ 続く・・・・







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 カフェ 』の お庭で お友達できたかな?

山の上の『 お寺カフェ 』で 絶景ランチ♪