前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







『 J's hill GARDEN 』 (ジェイズヒルガーデン) さんで



ランチを 食べた後、まったりしてると・・・









ダックスちゃんと 看板ワンコの クラブちゃんが お庭で 遊んでるよ〜♪




ムウも 一緒に 遊べるかな?




お庭に 出てみると、







ムウは 看板ワンコの クラブちゃんには 興味ないみたいで、









ダックスちゃんに 夢中 (*゚ェ゚*)








ダックスちゃんは、ムウに 興味なかったみたいだけど、



あまりの しつこさに







ご挨拶してくれました (〃▽〃) アリガト〜♪








このお庭、ノーリードでも OKなので、








ムウを ちょっと 放牧♪ ( 柵はないので、要注意 )




いっぱい 遊んで、







おやつも いっぱい 食べてたら、









また ちょっと 休憩 (*´~`*)









気付けば、2時間半も のんびりしてたみたい (´∀`*;)ゞ













ムウも 飼い主も 楽しかったね〜







涼しくなったら、また 来ようかな♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

オシャレな 道の駅『 ファームサーカス 』へ♪

森の中の『 お気に入り カフェ 』で ランチ♪