前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






『 道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢 』




ドッグランで 遊んだ後に 向かったのは・・・









車で 30分くらい 走った所にある、









『 カフェ・manna(マンナ)』さん。





テラス席のみ ワンコOK な お店です。





この日は すご~く いい お天気で、




気温は 高くなかったけど、日差しが かなり 強い (゚д゚;) アツイ









でも「 風が 強いから 」と、パラソルを 開いてくれず (ノ_<)



風、吹いてる?? ってくらい 微風 だったんだけど ^^;




日差しが かなり 暑くて、ちょっと 残念な テラス席。










風が 全く無くて、涼しい日は 気持ちよさそうだね ^^




暑かったので、さや次郎は 抹茶アイス








ばあばと じゅん太郎は アイスコーヒーで、ちょっと ヒンヤリ (*´~`*)








ムウには お店から、







ワンコ用の おやつ もらったよ〜♪










いい 匂いが するのか、








匂いを 嗅ぐのに 必死 (^m^*)










じゅん太郎に おやつを いっぱい もらって、









ムウが 満足したら



暑いので 早めに 退散 ε=ε= (;・_・)┘





帰りに「 ポムの樹 」(ムウは お留守番)








オムライスを 食べたら、













楽しい 1日も ここで 終了です。







次は 涼しい日に 来てみようね♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウと 一緒に『 お買い物 』♪

ランで 出会った『 パピーちゃん 』に ムウは・・?