9日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました (。>ω<。)ノ








うん♪



スッキリしたね〜 .゚+.(・∀・)゚+.









紫陽花の チョーカーも 可愛いっ (〃▽〃)




暑くなってきたので、



今回は 耳を 少し 短くしてもらって








いい 感じ (*´~`*)




背中の 濃くなってた 毛色は、







カットして 少し 色が 落ち着いてきたみたい




そして ムウの 薄毛問題は・・・









毛が 少し 増えてきた 気がする〜 v(o゚∀゚o)v ヤッタ〜♪





この日、ドッグサロン パンさんから



「 サプリメント 」の サンプルを 頂きました (*´∀`人 ♪








これはね〜









おやつじゃなくて、



『 姫マツタケ 』の 犬猫用サプリメントだよ♪




免疫力を 高める 効果が あるんだって (*゚ェ゚*)












液状なので イヤがるかな?と 思ったけど、






ご飯に かけたら、気にせず ペロッと 食べてくれました






免疫力アップで、お薬の 副作用(薄毛)も さらに よくなると いいな♪











ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

カフェで『 再会 』した お友達♪

ムウと 一緒に『 お買い物 』♪