6月初旬の とある週末。




ランチを 食べに ムウ家が やって来たのは・・・









そう♪



今年 2月に オープンして ずっと 気になってた お店、









大阪の 豊中市にある




『 ザ・ローフ カフェ 』 さんです (。>ω<。)ノ









2階建て一軒家の オシャレな ベーカリー & カフェレストラン




テラス席は ワンコOKで、



210席あるうちの 100席が なんと テラス席 v(o゚∀゚o)v ウレシ~♪









この日は 2階の テラス席で ランチだよ~♪










美味しそうな メニューを 見て、悩んでると・・・








「 のばらのアリア 」の オシャレ男子 ハルくんと、








可愛い チョコちゃん、ラテちゃんが 会いに 来てくれました (〃▽〃)










そう♪  この日 ムウが 着てた お洋服は、



ちょうど ChocoLatteさんの お洋服 (*´∀`人 ♪






お店に 来た時に、入り口で チョコラテちゃんに 似てる子がいるな~ と思って



聞いてみたら、チョコラテちゃん達 だったんです \(//∇//)\




「 ハルくんも 来るよ~ 」って 聞いて 楽しみにしてたら、



先に 会いにきてくれました アリガト~♪





ここで、ハルくんと ムウの 写真を 撮ろうとしたけど・・・









ムウの 顔が 残念な上に、









ハルくんを グイグイ 押しちゃって ごめんなさい (ノ_<)




さらに、








ラテちゃんにも グイグイ ((((;´・ω・`)))スミマセン





あげくの果てに








手が こんな事に ( ̄д ̄;) 幽霊?





ランチを 食べた後、ハルくん達に また 会いにいく 約束をして



まずは ランチ です ( ^ω^ )








「 冷製パスタランチ 」と、








「 本日の パスタランチ 」を 注文♪




そして 嬉しい








焼きたて パン 食べ放題 (o‘∀‘o)*:◦♪












うん ヾ(o´∀`o)ノ





おなか い〜っぱい 食べた後、






ハルくん達と ちゃんと 写真が 撮れたのか?は、






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハルくんの ブログ ◆  → 『 のばらのアリア 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

カフェで『 集合写真 』撮れたかな?

6月 トリミングと『 サプリメント 』♪