前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →







大阪の 豊中市にある『 ザ・ローフ カフェ 』さんで




ランチを 食べた ムウ家。









うん (*´~`*)  美味しかった~♪





食後に コーヒーを 飲んで








ゆっくりしたら、









うん^^




でも その前に、




ハルくん達に 会いに 行こうね (〃▽〃)




1階の インナーテラスに 行くと、




 ※Rieさん 写真お借りしました!




ちょうど みんな 食べ終わった頃かな?




一緒に 写真 撮らせてね~♪








「 おでかけ日和 」 の るかちゃんが、




中2階の テラス席に 案内してくれました (*´∀`人 ♪








るかちゃんとは、はじめまして だったけど、




ご挨拶 できたかな~? (^^;)









そう。



突然 ワンコ いっぱいになって、興奮してた ムウ。




ガウガウ 言ってしまって、なかなか 写真撮れず・・・(ノ_<)すみません





 ※のばらさん(ハルくんママ)撮影




はじめましての「 源治とルカののんびりブログ 」



源治くんと ルカちゃんとの 唯一の 写真。



銀ちゃんの 写真は 1枚も 撮れず・・ ○| ̄|_





ムウを 後ろの方に 追いやって、




 ※のばらさん撮影



なんとか ハルくんとは 撮れたかな v(o゚∀゚o)v






 ※のばらさん撮影




さや次郎は ハルくんを 抱っこできて、幸せ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+





偶然 お会いできて びっくりしたけど、




とっても 嬉しかったです \(//∇//)\





 ※のばらさん撮影







楽しい 時間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪






また お会いできる日を 楽しみにしています♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆  
 ・ ハルくん       → 「 のばらのアリア 」
 ・ るかちゃん      → 「 おでかけ日和 」
 ・ 源治くん&ルカちゃん → 「 源治とルカののんびりブログ 」



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

スヌーピーの『 リメイク Tシャツ 』♪

カフェで『 再会 』した お友達♪