先日、「 Love★Love★MARRON★ 」 の マロンママさんが




ムウに スヌーピーの 可愛い お洋服を 作ってくれました (。>ω<。)ノ









そう♪



UNIQLOの スヌーピーの Tシャツを リメイクしたんだって♪









前見ごろは 黄色い ボーダー生地で、







明るくて いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.



  ※ マロンママさんの お洋服作成 記事は こちら  →  








さっそく 着て、みんなで お出かけ してきました









UNIQLOの Tシャツ 1枚から、福詩ちゃんと ムウの お洋服、



3着 作れたみたい v(o゚∀゚o)v スゴイ♪








うん♪ かわい〜 (〃▽〃)












マロンママさん、可愛い お洋服を ありがとうございました (*´∀`人 ♪







この お洋服で お出かけ した様子は、







次回から









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

久しぶりの『 お友達 』と 待ち合わせ♪

カフェで『 集合写真 』撮れたかな?