6月 11日。





ムウ家が やって来たのは、三重県の 津市。









そうだよ~。










「 Maoカフェ 」さんで お友達と 待ち合わせだよ♪




みんなが 揃う前に、








カフェ併設の ドッグラン が あるから、遊ぼうね〜(。>ω<。)ノ










ランに 来ると、いつも 嬉しそうな マロンちゃん (〃▽〃) かわい〜♪










ムウも 楽しそうに ダッシュ v(o゚∀゚o)v




でも よく 見ると、








いつの間にか 咥えてるのは マロンちゃんの ボール。




そして マロンちゃんは・・・









ムウの ボールで 楽しそう (^m^*)





ひとっ走りして お店に 戻ると、




お友達が 到着したよ〜 ヾ(・∀・)ノ








久しぶりだから、忘れちゃったかな?









「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」の 福ちゃん & 詩くんと、









ゴマちゃんだよ〜 ヾ(o´∀`o)ノ 思い出した?





みんなが 揃ったところで、












ランチ の 時間です♪






何を 食べたのかは、







次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
・ マロンちゃん → 「 Love★Love★MARRON★ 」
・ 福詩ちゃん  → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

Maoカフェで『 ご挨拶 』できたかな?

スヌーピーの『 リメイク Tシャツ 』♪