前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら  →  






三重県の 津市にある『 かざはやの里 』で、




紫陽花 を 楽しみながら お散歩してた 一行。





 ※マロンママ撮影




こんな おすまし顔を している ムウも、





ひとたび 詩くんと 目が合うと・・・・











ひ、火花が!? Σ(゜Д゜)ノノ




そして・・・





 ※福詩ママ撮影




威嚇 開始 (°_°)










お互い 引く 気配なく、






 ※福詩ママ撮影




最後は 何を 言ってるのか、さっぱり ┐(´-`)┌










ゴマちゃんも、









マロンちゃんも 呆れ顔だよ〜 (´Д`*)




だけど、ガウガウ言った後は なぜか









嬉しそうな ムウ・・ ( ̄д ̄;) ナゼ?





こんな 詩くんと ムウだけど、




おやつ の 力を 借りれば、









近くにいても、



目が 合っても、









大丈夫みたい (´∀`;)ゞ





ゴマちゃんにも 少し ガウガウ 言ってしまったけど、









最後は 仲良く 歩けたかな?














こんな 詩くんと ムウ。






仲良くなれる日は くるのか?? だけど、






懲りずに また 遊んでね~ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
・ マロンちゃん → 「 Love★Love★MARRON★ 」
・ 福詩ちゃん  → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

100均の『 おもちゃ 』に 大興奮♪

『 あじさいまつり 』で 仲良く 写真 撮れたかな?