先日、ばあばが 100均で




新しい おもちゃ を 買ってきてくれました (。>ω<。)ノ










おもちゃの 箱を 見せると、興味津々な ムウ(^^)




これはね~








ゼンマイで 動く ヒヨコちゃん だよ ( ̄^ ̄)ゞ ワンコ用じゃないけど^^




平らな所で ピョンピョン 跳ねるみたいなので、




テーブルに 置いてみたら・・・









ヒヨコちゃんを 不審者扱い ┐(´-`)┌









不審そうな ムウの前で、



ゼンマイを 巻いて 動かしてみると・・・・









ムウ、びっくり Σ(゜Д゜)ノノ





びっくりしすぎて、跳ねる ヒヨコちゃんに









ヒャンヒャン 吠える ムウ σ(^_^;)




さらに








威嚇するも 効果がないので・・・









狙いを 定めて~











捕獲!! Σ(゚□゚*) ガブッ











しばらく ヒヨコちゃんと 遊んで、大満足な ムウ (*´~`*)





この後は、もちろん












爆睡です (。-_-。)Zzz.... 足パッカ〜ン







また 新しい おもちゃ 探しに 行こうね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 デンタルケア 』で 嬉しい 結果♪

詩くんと ムウの『 対決 』の 結果は??