7月9日の 日曜日、





ムウ家が 向かったのは、大阪の 豊中市。









そう^^




4ヶ月ぶりの デンタルケア の日だよ〜 ( ̄^ ̄)ゞ









やって来たのは、いつもの Sham:poo+ (シャンプープラス) さん。




この日、一緒に 来た お友達は、









笑顔が 可愛い マロンちゃんと、





半年ぶりに 会う イケワン兄弟








アフロくんと、








ぼうくんです





みんな 余裕の 表情なのに、




マロンパパさんに 抱っこされながら








必死に 訴える ムウ (´ェ`;)





でも ハミガキは 大事だから、頑張ってね!! と、




プレイルームに 入れると・・・・










尻尾が ダダ下がり ┐(´-`)┌






デンタルケアを してもらってる間に、




飼い主達は ランチを すませて、約 2時間後に 迎えに 行くと・・









嬉しそうな ムウが お出迎え (〃▽〃)





今回の デンタルケアの 結果は・・・・











前回よりも かなり 良くなってる (。>ω<。)ノ ヤッタ〜♪






口臭や 歯肉の腫れも なく、





歯垢は ほとんどなくて、歯肉が キレイに なってるって .゚+.(・∀・)゚+.





ハミガキ担当の じゅん太郎と ムウ、頑張った 甲斐が あったね!!






次は さらに 良くなってますように♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 はっち堂 』さんの お洋服で イメチェンした ムウ♪

100均の『 おもちゃ 』に 大興奮♪