はっち店長の 可愛い わんこ服ショップ




『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が もう 1着あるから、着てみようね〜♪











シンプルな ボーダーニットで、









薄い生地だから、今の 季節に ぴったり (*´∀`人 ♪










か、かわいいっ (〃▽〃)





お出かけから、普段の お散歩まで 大活躍しそうだね♪










真面目に ポーズを してくれる ムウを 見て、





ふと 着けて みたくなったのは・・・・










ガチャガチャの「 犬の野球チーム 」の 帽子だよ(^m^*)





でも、ムウには ・・・・










( ̄д ̄;)




ちょっと?? 小さかったみたいだね (^^;)






似合わないから 写真を 撮るのを やめて、そのままに してたら





ずり落ちた 帽子のままで










遊んでた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前 見えてないよ?







似合わない 帽子は さておき、










はっち堂さんの お洋服を 着て、














可愛い あの子と デートした 様子は、







次回から










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店
     
⇧ここを クリック♪


◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

パピーの アミュちゃんと『 初対面 』♪

『 はっち堂 』さんの お洋服で イメチェンした ムウ♪