先月 24日の 土曜日のこと。




さや次郎と ムウが やって来たのは、




またまた 服部緑地公園。









そうだよ~ (*´~`*)




ここで 待ち合わせだよ♪









噴水の前で 少し 待ってると・・・










「 pooと一緒 」アミュちゃん 登場 (。>ω<。)ノ









パピー (生後5ヶ月) の アミュちゃんが 来た 途端、









もう アミュちゃんしか 見えない ムウ ( ̄д ̄;) やっぱり










大人女子の ティアラちゃんと、




あいるちゃんには 挨拶も ナシ ┐(´-`)┌








暑いから、はっちゃんは お留守番だって。




でも ムウは、








さらに アミュちゃんに 夢中 (*゚ェ゚*)




はい。




思ってた以上の ロリコン です w( ̄o ̄)w












うん♪ 可愛いね〜 (*´~`*)






この後、みんなで どこに 向かったのかは






次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

アミュちゃんと ムウの『 関係 』は??

第2弾♪ はっち堂さんの 可愛い『 お洋服 』♪