前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  







服部緑地公園 で お散歩デートしようと 待ち合わせしたけど、





この日は 気温よりも 湿度が 高くて、










暑いっっ 。゚(゚´Д`゚)゚。





なので、









ティアラちゃんの 提案で、




はっち母さんが 知ってる 近くの カフェに 行くことに










こんな道を お散歩しながら 移動してると・・・・










アミュちゃんが 案内してくれるって (^m^*)












ムウは すっかり アミュちゃんの










シモベ です ┐(´-`)┌











変わった 紫陽花を 見ながら、歩くこと 数分。




目的の カフェに 到着したけど・・・









この日( 第4土曜日 )は お休みだって (゚д゚)











そうだね~^^




せっかくだから、車で 少し 移動して




到着したのは・・・・・











大阪の 豊中市にある 別の カフェ♪






この後の カフェでの様子は






また次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

公園から『 カフェデート 』に 変更♪

パピーの アミュちゃんと『 初対面 』♪