前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







服部緑地公園から 移動して やってきたのは、





豊中市にある『 Circlewan + Rcafe 』( サークルワンプラスアールカフェ) さん。




お店の中に 入ると、










うん♪ 涼し~ .゚+.(・∀・)゚+.





さらに、









抹茶パフェで クールダウン (o‘∀‘o)*:◦♪




アミュちゃんは もう









パフェに 釘付け (^m^*)




その横で あいるちゃんは・・・・









念力で アイスを 落とす 作戦 w(゚o゚)w






でも 念力 通じず、




はっち母さんが 食べ終わった カップを









悲しそうに 見つめる あいるちゃん (^m^)かわいっ





みんなには 持ってきた ササミが あるよ〜♪









ササミを 出すと、









みんな 夢中で パクパク (*´~`*)










おやつを いっぱい 食べて、





   ※以前撮った写真です。





お店にある わんこグッズを 見た後は・・・












そうだね~。





撮影スペースが いっぱい あるから、





みんなで 写真 撮れるかな?







この後の 様子は、また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

カフェで 仲良く『 写真撮影 』できたかな?

アミュちゃんと ムウの『 関係 』は??