今月の 15日、





ムウの 病気( 炎症性腸疾患 )の 定期検診と 予防接種をしに





2ヶ月ぶりに 病院に 行ってきました。










採血と 予防接種(混合ワクチン) だから




ちょっと 頑張ろうね!











待合室で ずっと 緊張してる ムウ (°_°)





久しぶりの 検査だから、ちょっと ドキドキするね〜。





その 検査結果 は・・・・・











「 総蛋白量 」「 アルブミン 」が 基準値より 下がってるけど・・・・




「 アルブミン 」の 数値 2.0 は、ムウに とっては




ギリギリの 数値なんだって (´・_・`)  2.0を 切ると しんどくなりやすいみたい。




なので、この日の 予防接種は 見送ることになりました。





診察が 終わった 途端、










すご〜く 嬉しそうな ムウ v(o゚∀゚o)v





残念だけど、お薬(ステロイド)は ちょっとだけ 増えて





1.25mg/ 週に 2回 から、週 3回に 少し 増量に なりました。















次の 検査は 1か月半後です。








次は 少しでも お薬の 減量が できますように。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

クジラ柄の『 リメイク タンクトップ 』♪

カフェで 仲良く『 写真撮影 』できたかな?