今月 9日の 日曜日、




マロンちゃんと アフロくん & ぼうくんと デンタルケアに 行った後は・・・・










そうそう♪




デンタルケアの 待ち時間で、ランチと デザートまで




食べた後に やって来たのは・・・・





  ※以前撮った写真です





大阪市北区にある『 カンテ・グランデ 』 中津本店。





デザートを 食べるつもりで 来たんだけど・・・









ここに 来たら カレーが 食べたくなっちゃった (^m^*)










う、うん σ(^_^;)




ランチ 食べた後 だから、じゅん太郎と 半分ね (´∀`*;)ゞ









ランチ → デザート → ランチは



さすがに 食べすぎだったのか、









マロンちゃんも 呆れ顔 ┐(´-`)┌





飼い主の 食欲に 呆れすぎたのか、









ムウの上に マロンちゃんを 乗っけても












イヤがらず v(o゚∀゚o)v







これから もっと 仲良くなるといいな〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

お気に入りの『 デンタルトイ 』の運命は・・?

クジラ柄の『 リメイク タンクトップ 』♪