先月の 13日、大阪の 箕面市にある




いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに




トリミング に 行ってきました (。>ω<。)ノ










頑張ったね〜♪









耳を 少し 短めにしてもらって、スッキリ .゚+.(・∀・)゚+.





家に 帰ると、まだまだ 元気いっぱいで









すぐに ボールで 遊びはじめた ムウ。




ボールを カミカミするのに しばらく 夢中に なってたけど・・・・









キッチンに 立つ じゅん太郎が なにやら 気になる 様子(^m^*)




じゅん太郎が 持ってる物を チラッ と ムウに 見せたら・・









ムウは もう 釘付け (*゚ェ゚*)










これはね~









そう♪ 




ばあばから もらった だよ ヾ(o´∀`o)ノ










桃の 香りを 思う存分 吸引したら、









目で 必死に 訴える ムウ (o-∀-o) フフ





トリミングの ご褒美だけど、




お腹ゆるくなったら ダメだから、少しだけ あげるね♪









小さい桃を 真剣に 食べて、













大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪







次の ご褒美は 何に しようかな♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

わんこに 優しい『 カフェ 』で ランチ♪

お気に入りの『 デンタルトイ 』の運命は・・?