先月の とある 週末、





ムウ家が やって来たのは




大阪の 箕面市にある dreiks(ドレイクス) さん。









うん♪




ランチには ちょっと 遅い 夕方 だったけど、




8時から 18時まで 開いてるから 大丈夫 v(o゚∀゚o)v









以前は「 PLUSTIC 」さん だったけど、



オーナーさんが 変わって リニューアルオープンしたみたい ( ^ω^ )









全席 ワンコ OKで、室内ドッグランも ある 嬉しい お店♪










ステーキランチと パンケーキの お店みたいだけど、




注文したのは・・・








「 牛すじ肉と香味野菜の48時間煮込みカレー 」と、









「 モッツァレラチーズと 完熟トマトの デミグラスハンバーグ 」 (^m^*) 





ハンバーグの 写真を 撮ってると、









なにやら 視線を 感じたので、




ムウに ピントを 合わせてみたら・・・・










Σ(゚д゚lll) コワッ!










わんこメニューは あるけど




ムウが 食べれそうなのが ないから、









うん。 いつもの おやつで 我慢してね (´∀`*;)ゞ




食べ 終わって のんびりした後は




お店に 撮影スペースが あるから、











そうだね〜^^





可愛い 写真 撮れるかな??






この後の 様子は・・






次回へ続く









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

カフェで ムウが『 大変身 』♪

7月『 トリミング 』の ご褒美は・・?