先月の 3連休の とある日、





ムウ家が やって来たのは、滋賀県の 高島市。











着いたのは 11時くらい だから、




ランチには ちょっと 早いけど、パン屋さんで 待ち合わせだよ♪










三角形の 屋根が 可愛い パン屋の



Pane Classico Italiano (パネ・クラシコ・イタリアーノ)さん。






もちろん、ここで 待ち合わせてたのは









可愛い マロンちゃんです (〃▽〃)











こんな 入り口から お店の中に 入ると、










もちろん 店内も 三角形 v(o゚∀゚o)v











ここで アイスコーヒーと、









パンで ちょっと 休憩だよ〜 (*´~`*)











うん♪ おいし~ (´∀`*)





ここで 少し 休憩したら、





この日の 目的地に 移動・・・・の 前に、ちょっと 寄り道♪















どこに 寄り道したのかは、







次回へ 続く・・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

琵琶湖の ほとりの『 ドッグラン 』は 貸切状態?

可愛い『 リメイク Tシャツ 』♪