前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   → 







滋賀県の 高島市にある パン屋さんで




休憩した後に 向かったのは・・・・・










そう♪




同じ 高島市にある 「 かばたリゾート 」 です ( ̄^ ̄)ゞ





でも その前に




この日の 目的地、箱館山ゆり園 に 向かったんだけど・・・・




ゴンドラ乗り場が すごい行列 Σ(´Д`*) ビックリ




混雑が 解消される頃まで、ドッグランに 避難です (´∀`;) ゆり園 行けるかな?






ゆり園と 比べて、かばたリゾートは・・・・・









ガラガラ v(o゚∀゚o)v










暑いから 貸切状態だね σ(^_^;)




でも、










マロンちゃんと ムウは











楽しそ~ (。>ω<。)ノ





暑いから、少し 走ったら また 休憩です ( ^ω^ )









涼しい カフェに 入ったら、









そうそう♪




今度こそ ランチだよ (*´∀`人 ♪










パンを 食べた後だったので、軽めに ざる蕎麦で (^m^*)










うん♪ (*´~`*)










もちろん、デザートは 忘れずに (-∀-)






かばたリゾートで ゆっくり過ごしたら、












いよいよ ゆり園に 移動です♪






この後の 様子は、






また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  お盆休み中は 拍手コメントも お休みさせていただきます。
 

天空の『 ゆりの楽園 』は 別世界♪

可愛い『 パン屋さん 』で 待ち合わせ♪