前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







滋賀県にある「 かばたリゾート 」で のんびり過ごしたら、




いよいよ 箱館山ゆり園 に 移動です (。>ω<。)ノ










そうだよ~♪




まずは ゴンドラ に 乗って、









山頂まで ビュ〜ン と 移動です♪



  ※ 大人 往復&入園 1850円、ペット 510円。 ( 近くのコンビニ等で割引券有 )









どんどん 登って 行くと、









眺めが よくなってきたね~ .゚+.(・∀・)゚+.




山頂 に 着いたら、









そう♪ だいぶ 涼しいっ (*´~`*)




そして 何より








ゆりが 満開 v(o゚∀゚o)v ヤッター♪










どこを 見ても ゆりが いっぱいで、









キレイだね~ (o‘∀‘o)*:◦♪




一昨年 来た時は、台風の すぐ後 だったから



ほとんどの ゆりが 散った 後だったけど、









満開だと こんなに キレイなんだね (〃▽〃)









うん♪




ドッグランで 待った 甲斐が あったね










可愛い「 天空ゆりトレイン 」が 走ってるし、









眺めも 最高 ヾ(・∀・)ノ





でも マロンちゃんと ムウの ツーショット写真は・・・・









相変わらずだけど (^m^*)













そうだね♪






この後、ゆり園を さらに 散策した 様子は、






次回へ 続く・・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  お盆休み中は 拍手コメントも お休みさせていただきます。
 

山頂の『 ドッグラン 』で 出会った パピーちゃん♪

琵琶湖の ほとりの『 ドッグラン 』は 貸切状態?