前回の記事の続きです。  







箱館山ゆり園 で のんびり 散策してると、









ムウが 何かを 発見 v(o゚∀゚o)v




それは、









可愛い ゆりトレイン・・・




じゃなくて、









ワンちゃん広場 です ヾ(o´∀`o)ノ





さっそく 広場に 入ると、




可愛い子に ムウが めずらしく 挨拶してるな〜



と、思ったら・・・









やっぱり パピーちゃん だったみたい (-∀-) スキだね〜




だけど、パピーちゃんは ちょっと 嫌がって









立ち 去ろうと したら・・・









ムウは 大慌て ┐(´-`)┌










マロンちゃんも 呆れてるよ〜(^^;)





少し 遊んで、ワンちゃん広場を 出たら









また 綺麗な ゆりが いっぱい










ピンク色の ゆりに 囲まれて、









いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.





黄色い ゆりは 密度が 濃くて、









近くで 見ると・・









ゆりが モリモリ (*゚ェ゚*)










マロンちゃんの 可愛い顔も 撮れたし、




ムウも 楽しそうで













混んでても 諦めなくて よかった♪






ゆり園を 楽しんだ後、






どこに 向かったのかは、また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  お盆休み中は 拍手コメントも お休みさせていただきます。
 

お出かけの 締めくくりに『 幸運 』な 出来事♪

天空の『 ゆりの楽園 』は 別世界♪