前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  







信州そばを 食べた後は、車まで 30分くらい 走って





美ヶ原高原 に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ











うん♪





駐車場に 着いたら、











「 わさびコロッケ 」の 旗 発見 v(o゚∀゚o)v











もちろん 頂きま〜す (*´~`*)










わさび風味で 美味し~♪





コロッケを 食べて、ふと 見たら・・・・









雲が 迫ってきてる (゚д゚|||)





ワンコは リードでも OKだけど、









ムウは リュックインで 急いで 行くよ〜♪










標高が 高いから、ここも 涼しくて 気持ちい〜 (。>ω<。)ノ 真夏なのに 17℃!





急いで 歩いて 行くと、










お馬さんが いて、





さらに 歩いて 行くと、









広い 牧草地に 牛さんが いっぱい (*´∀`人 ♪










美しの塔 を 横目に 見ながら




また 進んだら・・・











わ~~ .゚+.(・∀・)゚+.





すぐ 近くに 牛さんが いっぱいで、





ムウじゃなくて さや次郎が 大興奮 ヾ(・∀・)ノ





ムウは・・・・











牛さんには 興味ないみたい ┐(´-`)┌





のんびり 牛さんを 見てると・・・・










わ!!











今にも 降りそうだね~





雨が 降ってくる前に、駐車場に 向かってると、










牛さんが 集合してて





さや次郎、また 大興奮♪ (^m^*)













牛さん いっぱいで 楽しかったね〜♪( ← さや次郎が )






この後、諏訪湖の 近くの 温泉に 入って






また 車中泊した ムウ家。






翌日の 様子は、また次回♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

日本一の 残念な『 諏訪湖祭湖上花火大会 』

ゴンドラに 乗って『 山頂 』へ 逆戻り♪