前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







8月15日は、日本一の 打上数、4万発 もの 花火が 上がる




諏訪湖祭湖上花火大会 の日。










そう♪





花火が 上がる 対岸で、朝から 場所取りしたんだけど・・・・









対岸には 雨雲が! Σ(´Д`lll)





夜には マシになるかな〜 と 期待しながら、









綺麗な 公園で









のんびり お散歩♪










でも、お昼頃から 雨が 降ってきたので




近くの お店で サンシェードを 買ってきて、









雨対策 v(o゚∀゚o)v





準備万端で 花火を 待ってたけど、




花火が 上がる 30分前でも









まだ 雨雲が!! (´Д`*)





雨雲は あるけど、予定通りに 花火開始するんだって。









どうかな〜 って 言ってる間に




ド〜ン !!!









最初は 一部 見えてた 花火も




雨雲と 煙で、









下しか 見えないっ ( ノД`)









音は すごいけど、かなり 残念な 感じ





花火は まったく 気にしない ムウは・・・









ウトウト (。-_-。)Zzz...





ほとんど 見えない中、唯一 撮れたのが









水上花火 σ(^_^;)









でも、この上にも 綺麗な 花火が 上がってるんだろうな~ (*゚ェ゚*)




最後の ナイアガラも、











もちろん 残念な 感じ ○| ̄|_






雨雲の せいか 1時間の 予定が、2時間 かかって 終了。






そして、夏休みの 長野旅行も ここで 終了です。






来年は 綺麗な 花火が 見れたら いいな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 琵琶湖BBQ 』は 残念な 出来事から スタート♪

美ヶ原高原で『 牛さん 』に 大興奮♪